News

2018/5/21

照明工事

先日、大阪府大阪市淀川区のマンションのデイライトスイッチの取り替え工事に行ってきました!
夜に階段、廊下の照明がつかないのは危険なので、これで安心です!

  1. デイライトスイッチの取り替え工事
  2. デイライトスイッチの取り替え工事
2018/5/21

照明工事

先日、大阪府大阪市西淀川区のマンションにブラケット照明4台、ダウンライト2台、取り替え工事に行ってきました!LEDの器具に取り替えたので、電気代も安くなりそうです!

  1. デイライトスイッチの取り替え工事
  2. デイライトスイッチの取り替え工事
  3. デイライトスイッチの取り替え工事
2018/4/17

照明工事

あるカラオケ店の非常照明、換気扇の取り替えに行ってきました!今回は数はそれほど多くはなかったのですが、換気扇の入れ替えが少し大変でしたがオープン前に終わったので一安心でした!

  1. カラオケ店の非常照明、換気扇の取り替え
  2. カラオケ店の非常照明、換気扇の取り替え
  3. カラオケ店の非常照明、換気扇の取り替え
2017/10/04

工場の外灯の角度調整

ある工場の外灯の角度調整に行ってきました!高めの位置だったのでちょっと怖かったですが、なんとかいけましたw

  1. 工場の外灯の角度調整
  2. 工場の外灯の角度調整
2017/8/19

帽子製造工場に外灯、電球の取り換え

ある帽子製造工場に外灯、電球の取り換え、工場内照明の高さ調整に行ってきました!狭い場所での工事だったのでちょっと大変でしたが無事に終わりました!

  1. 帽子製造工場に外灯、電球の取り換え
  2. 帽子製造工場に外灯、電球の取り換え
  3. 帽子製造工場に外灯、電球の取り換え
2017/4/27

マンション ダウンライト入れ替え工事

本日は、東成区のあるマンション1階共用部の大きめのダウンライト5台入れ替え工事に行ってきました!

  1. マンション ダウンライト入れ替え工事
  2. マンション ダウンライト入れ替え工事
  3. マンション ダウンライト入れ替え工事
2017/4/6

新築二階建ての物件

本日は、3月から着工している、新築二階建ての物件です!
今、行なっている作業は共用部や各部屋の配線をしています!
もう少し作業が進みましたら、随時更新して行きます!

  1. 新築二階建ての物件
  2. 新築二階建ての物件
2017/1/14

イルミネーション取り付け

昨年のクリスマスに得意先の所へ、イルミネーションを取り付けに行きました。五階建ての屋上と言うこともあり足がすくみました。ラインLEDとラインLEDの間隔を均等にしていく作業に苦戦しましたが、何とか綺麗な仕上がりになって良かったです。

  1. イルミネーション取り付け
  2. イルミネーション取り付け
2016/11/7

仮設電気工事

先日、住之江区御崎の現場でプレハブの仮設電気工事をしてきました。単菅を建てるための穴堀がなかなか大変でした。写真は穴掘りと仮設が建った時の様子です。

  1. 仮設電気工事
  2. 仮設電気工事
  3. 仮設電気工事
2016/10/31

水冷エアコンの取り外し

本日は、ある工場の水冷エアコンの取り外しに行ってきました。かなり年数の経っているエアコンでした。1台300キロぐらいあったのでかなり大変でしたが、無事に撤去できました!写真はフロンの回収、破壊作業中の様子です!

  1. 水冷エアコンの取り外し
  2. 水冷エアコンの取り外し

メールフォームでの
お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

06-6976-3321
受付時間 8:00~18:00
(日曜・祝日休み)